育毛ローション

育毛ローションで健康な髪作り

 

女性の薄毛も深刻化されている今の時代ですが、今のうちからきちんとケアをしておこうと思い、数ヶ月前から育毛ローションを使い始めました。

 

今は、特別薄毛に悩んでいるという訳ではないですが、もともと毛量が少なく、細い猫毛で、トップにボリュームが出ないのが悩みでした。

 

年を重ねると、今までよりも更に毛が細く、少なくなっていくことが考えられるので、少しでも予防になればと、取り組んでいます。

 

使い方は簡単で、髪の毛を洗いドライヤーで乾かす前に、頭皮に育毛ローションを吹きかけ、頭皮を軽く指でマッサージします。

 

普段から意識的に、頭皮をマッサージすることがなかったので、これだけで頭皮がじんわりあたたかくなり、血行が良くなったような気がします。

 

育毛や増毛には、頭皮の血行は大きな影響を及ぼすようなので、マッサージは丁寧に行います。

 

肝心の効果は、最低でも半年程使えば、実感出来るようになるとのことなので、まだ劇的な効果は感じられません。

 

しかし、毎日の頭皮マッサージという、今まで取り組まなかった方法を実行しているので、体に良いことをしているという安心感があります。

 

長い目で見て取り組むことが大切なので、効果を楽しみにこれからも続けていくつもりです。

 

育毛ローションで抜け毛がなくなったし、髪質が改善されたよ

 

私は髪が多くてゴワゴワとしていることが悩みだったけど、出産後はそれが一転して、薄毛に悩むようになったの。

 

毎日大量に抜けることで、多かったはずの髪はどんどん減っていって、額は明らかに広くなったし、頭皮もかなり透けて見えるようになったのね。

 

恥ずかしくて外出もできなくなった私は、インターネット通販で女性用の育毛ローションを購入したよ。そして毎日の入浴後に、頭皮全体につけるようにしたの。

 

私が購入した育毛ローションは、ビンに入っていて、その先端には小さな突起がついていたの。

 

その突起を頭皮に押し当てると、中から適量の育毛ローションが出てくるんだ。清涼感のある育毛ローションで、スーッと頭皮にしみこむ感じがとても気持ちよかったよ。しかも突起が軽く刺さる感じがまた気持ちよくて、毎日やみつきになって使用したよ。

 

そして使用を始めて1週間くらいで、抜け毛がピタリと止まったの。さらにその1ヶ月後くらいには、新しい髪が一気に増えてきたのね。最初は産毛のように細かったけど、どんどん太く成長していって、半年もするとしなやかで健康的な美髪になったよ。

 

おかげで髪の量はすっかり戻ったし、さらに髪質が改善されて、サラサラで落ち着きのあるストレートヘアになったんだ。

 

薄毛の悩みはなくなったし、以前のようなゴワゴワとした感じも全くなくなったし、育毛ローションを使用して本当に良かった。

 
2015/05/09 17:24:09 |
友達と買い物に出かけた時に、何気なく言われた、「言前よりも髪の毛のボリュームが、少なくなったんじゃないの」という言葉に意識するようになりました。あまり気にしてはいなかったけれど、分け目が目立ったりペシャっと潰れた感じがするような気がして、人の目が髪の毛に集まっている用に感じる毎日でした。特に嫌だったのが、エスカレーターを下る時で避けたりしていました。そんな時に偶然見つけたのが、育毛ローションの存在です。今は薄毛の状態の女性用に、様々な商品が販売されていて専用のエステサロンもあるのですが、本格的に通うのは気が引けるし恥ずかしいなと感じていたので、髪の毛のボリュームアップが期待出来るという商品を手...
2015/05/09 17:22:09 |
薄毛になってきたという事を実感するのは正直ショックな部分もあります。一昔前は薄毛は男性だけの悩みかと思っていましたが、現在は女性の方が多いのではないかと言われていますよね。女性が働く事が普通になっている今は仕事のストレスや環境も影響しているかと思います。かくいう私も最近毛のボリュームが減っている事に気が付きました。職場は常に帽子をかぶっていなければならないので汗をかきます。毎日シャンプーはしていますが抜けてしまうんですよね。ですから早めの対策をしようと思い、思い切って育毛剤を使ってみる事にしました。育毛剤は様々な物がありますが、どうせなら体に良い無添加の物がいいと思い女性に人気ナンバーワンと言...
2015/05/09 17:18:09 |
年齢を重ねていくと共に気になっていたことがありました。それは髪の毛のことです。昔は髪の毛にもハリやコシ、艶などがあったのに、徐々に髪の毛が細くなって行き艶も無くなって来ました。そうすると抜け毛も増えたのではないかと言う事も気になり出しました。思い通りのヘアスタイルも出来ないし悩んでいたことを友人に相談すると、育毛ローションの使用を薦めてくれました。その育毛ローションは効果が高いことが口コミで広まって行き、人気商品とのことでした。私は藁をも掴む思いでその育毛ローションを購入して使い始めました。初めの頃は効果が有るのか不安でしたけれども、こういった物は一定期間使い続けないと効果が現れないと思い毎日...